2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチン

マーチン買っちゃいました。 大事に履こうと思います。 新品だから履いてると痛いんですけどね。 早く履き慣れるといいなー。 仕事中の服って実は大事なんじゃないかと思ってきました。 気に入ってるTシャツ着てると元気でるし。 お気に入りを身に着けてると…

イルミ

ニキビ治まってきました。 よかったー。 困ったときは病院に行くべきですね。 そんなことを学んだ12月。 そういえば、そろそろクリスマスですね! クリスマスも仕事だし、仮に仕事がなくてもやることないし、 結局私には関係ないイベントではあるんですが。 …

皮膚科

頬のニキビがやばいです。 もともとニキビできにくい体質だったんだけどな。 食生活の乱れとか、睡眠不足が原因でしょうか。 職場の人にもニキビやべえと言われたので、 人目にもやばいんだなと思いまして。 行ってきました、皮膚科。 ニキビで病院行ってい…

金髪

金髪維持してます。 根元がすぐ黒くなるから、こまめに染めなきゃいけないのが難点。 でもお気に入りです。 髪型が気に入ってると、服を買う気になる不思議。 ここんとこユニクロでしか買ってなかったけど、 久しぶりにルミネに行きました。 ルミネってキラ…