2016-01-01から1年間の記事一覧

晴れのち釣り

天気予報の、雨雲のレーダーまで 知ることができるアプリを探していて、 偶然探していたら、見つけました 雨雲の動きまで知れて、嬉しいです(^-^)

振り返って

12月は繁忙期でとにかく忙しかったです。 正月もゆっくり休めそうにない感じです! 毎日時間に追われて、自分を振り返る時間がないですが、 年末年始は、少しだけでも時間をとって、 これからの未来のことを計画していこうと思います(^-^)

年賀状

来年は酉年ですね。 私の場合は、毎回干支に関係なく、 正月らしく、鯛の魚拓や、魚のスタンプなど押した 年賀状を作ってます(*´▽`*) 正月はめでたいですからね! 魚拓の作り方(時短バージョン)

大掃除

年末も近いということで、大掃除をしました。 部屋の中が、結構散らかっていて、 釣り道具など、使わなくなった物がたまってきたので、 まとめる物はまとめて、他は処分しました。 部屋がスッキリしました(≧▽≦)

2016年

12月で今年も終わりです。 この時期の釣りは、しっかり防寒しないと すごく寒いです(;^ω^) 1年の最後の月は、終わりよくしたいですね。

がんばります!

みなさん、はじめまして! 思い切って、ブログを書いて行きたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)