2018-01-01から1年間の記事一覧

マーチン

マーチン買っちゃいました。 大事に履こうと思います。 新品だから履いてると痛いんですけどね。 早く履き慣れるといいなー。 仕事中の服って実は大事なんじゃないかと思ってきました。 気に入ってるTシャツ着てると元気でるし。 お気に入りを身に着けてると…

イルミ

ニキビ治まってきました。 よかったー。 困ったときは病院に行くべきですね。 そんなことを学んだ12月。 そういえば、そろそろクリスマスですね! クリスマスも仕事だし、仮に仕事がなくてもやることないし、 結局私には関係ないイベントではあるんですが。 …

皮膚科

頬のニキビがやばいです。 もともとニキビできにくい体質だったんだけどな。 食生活の乱れとか、睡眠不足が原因でしょうか。 職場の人にもニキビやべえと言われたので、 人目にもやばいんだなと思いまして。 行ってきました、皮膚科。 ニキビで病院行ってい…

金髪

金髪維持してます。 根元がすぐ黒くなるから、こまめに染めなきゃいけないのが難点。 でもお気に入りです。 髪型が気に入ってると、服を買う気になる不思議。 ここんとこユニクロでしか買ってなかったけど、 久しぶりにルミネに行きました。 ルミネってキラ…

髪染める

むしゃくしゃしたのでハイブリーチしました。 突然思い立って、もう金髪にしようと思ったんです。 金髪にするのは10代の頃以来。 相変わらず頭皮がチクチクするなーって思いました。 結果はまあ、見た目的にはあんましっくりこないけど。 内面的にはしっくり…

慌ただしく

あっという間に時が過ぎて、気が付けば秋になっていました。 もう1年の残りが3カ月しかないなんて。 びっくりし過ぎて呆然自失です。 仕事が忙しくて、文字通り忙殺されていました。 誕生日を忘れてたなんて人生ではじめてです。 30歳になったんですが、仕事…

オリンピックって

冬のオリンピックが開かれています。 オリンピックといえば、スポーツの祭典という認識で正解でいいですか? テレビを見ていると、政治に絡めた話ばかり目立っていて、まるでそっちがメインなのでは?と勘違いしそうです。 新しい競技のひとつに「外交問題の…

久しぶりの連休

お正月も仕事でした。 今年は久しぶりに連休が貰えたので、実家に帰ってきました。 去年は実家に帰れなかったので、家族に会うのは1年振り以上です。 みんな元気で良かったです。 おじいちゃんは年末にインフルエンザに罹ったと聞いていたんですが、 すっか…