メンテナンス

バレンタインデーは私、自分にチョコを買う女ですが

ホワイトデーも自分にチョコを買いたいと思っております。

 

 

 

見た目が見た目なだけに普通の男からは好かれないんですよね私。

 

 

 

気強そうってよく言われるし。

まあ仕方ないのかなって、自分が好きでやってる髪型ですし。

 

 

こんな自分が好きなので、これからもこうやって

好きなことに全力で取り組んでいこうと思ってます。

 

 

そのために我慢もする覚悟です、もちろん。

 

 

仕事柄、強く生きていかないとやっていけないって

部分もあるんですけどね!

 

 

ただ、この髪、手入れというかメンテナンスが大変!!!!