ちょっと前にMOROHAの奮い立つCDショップにて

という曲?歌?

 

ラップなんだけどラップって曲って言うのかな。

 

まあとにかくそのラップを聞いて励まされてたというか

元気もらってましたね。

 

なんか普段ラップとか特に聞くわけではないんですけど

MOROHAのラップって胸にすごく響くんですよね。

 

あと声が好きです。

割と高めの声なんですけど嫌な高さではないんですよね。

 

いま?結構前からやってるギャラクシーノート9?の

ナレーションも彼が務めてますよね。

 

他に類を見ない声で特徴的だなって思います('ω')

好きなんですよとにかく彼の声。

 

これからもっともっと売れるんでしょうね!