イルミ

ニキビ治まってきました。

よかったー。

困ったときは病院に行くべきですね。

そんなことを学んだ12月。

 

そういえば、そろそろクリスマスですね!

クリスマスも仕事だし、仮に仕事がなくてもやることないし、

結局私には関係ないイベントではあるんですが。

 

イルミネーションはなんやかんやで見ちゃうもんですね。

帰り道が深夜でも安心な感じだ。

まあ深夜でも危ない目にあったことは何もないんですが。

 

キラキラしたものが見たくて、遠回りして帰ったりしてます。

疲れてるのかな。

光に吸い寄せられる虫なのかな私は。

 

イルミネーションにちょっと癒しを貰っています。