金髪

金髪維持してます。

根元がすぐ黒くなるから、こまめに染めなきゃいけないのが難点。

でもお気に入りです。

 

髪型が気に入ってると、服を買う気になる不思議。

ここんとこユニクロでしか買ってなかったけど、

久しぶりにルミネに行きました。

ルミネってキラキラしいですね。

 

ビームスでシャツとボディバッグ買っちゃいました。

仕事で動き回るから、なーんかボーイッシュになってちゃうんですよねー

まあ楽だしいっか!

ビームスボーイ好きです。

 

そして久しぶりに日記をさかのぼって読んだんですが。

なんかね、大丈夫かわたしって感じです(笑)

いや大丈夫ではない。

 

忙しいっ心を亡くすって書くんだよって言う説あるじゃないですか。

闇落ち金八先生みたいな。

心を亡くしたら耐えられる。

そういうもんかと思ってます。