髪染める

むしゃくしゃしたのでハイブリーチしました。

 

突然思い立って、もう金髪にしようと思ったんです。

金髪にするのは10代の頃以来。

相変わらず頭皮がチクチクするなーって思いました。

 

結果はまあ、見た目的にはあんましっくりこないけど。

内面的にはしっくりきてます。

つまり、反体制的な攻撃的な心情があるんでしょうね。

疲れてるので、言語化する気力がないんですが。

だから体を使って表現しようとしたのか。なるほど。

 

金髪にしたら、職場で「きんぱ!」って呼ばれるようになりました。

サモハンキンポーみたい。

全然違いますね。

 

新しい現場でも、すぐ覚えてもらえるから割かし良いです。