慌ただしく

あっという間に時が過ぎて、気が付けば秋になっていました。

もう1年の残りが3カ月しかないなんて。

びっくりし過ぎて呆然自失です。

 

仕事が忙しくて、文字通り忙殺されていました。

誕生日を忘れてたなんて人生ではじめてです。

 

30歳になったんですが、仕事中でばたばたしたままだったな。

明け方になって、先輩の女性が「おめでとう」とコーヒーをご馳走してくれました。

 

その時になって、初めて気が付くという私(笑)

これは重症じゃないかな~。

祝ってくれた先輩に感謝です。

 

はー。

忙しい中でも、こうやって優しくしれくれる人っているなあ。

でも周りを考えない人もいたりして。

人間ってほんと色々ですね…。

 

周りを考えない生き方が、日本人に必要だなとも思うし。

私は骨の髄まで日本的なんだろうか。